Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

中ノ森BAND「Oh My Darlin’~Girls having Fun~ 」

2006年07月30日 | 音楽
1. smile&wild
2. ピンクモンスター
3. Whatever
4. Oh My Darlin'
5. 恋愛Express
6. Toy
7. ラブコントロール
8. クイックサンド
9. 空
10. 磁石
11. サテライト
12. new world
13. シークレットプール
14. ラズベリーパイ

久々音楽。今回はガールズバンド♪
めっちゃかっこぇぇっす
とっても楽しそうに歌う人ですね~
私は3、12番が好きです
new worldは歌詞がねぇ・・・なんかかっこいいです。
何度聴いても飽きがこないアルバムです
PV見えるようにしときますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (ダンスホールキング)
2006-07-30 18:42:14
「セロリ」の早口の部分教えてくださり

ありがとうございました。感激です。

返信する
いえいえっ (SUGAR)
2006-07-31 18:52:34
お役にたてたみたいでよかったですvv

ぜひ他の山崎さんの曲も聴いてみてくださいね♪
返信する