Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

未完成

2005年08月31日 | オーガスタ
特典のDVDに惹かれてアマゾンでCD買ったんですけど、
ユーズドなんですよ。なのに表示は「ほぼ新品」・・・・・。
ほぼ新品って・・・何??「ほぼ」ってなに??
届いた品は新品!めっちゃキレイ。なんじゃい!コレで500円?
なんで~ってかんじですよ
金欠気味の私には嬉しいけどね
で、DVDおもしろいね~ショートフィルム?
ジャイアン社長が出て来た時はビックリしたけど、
「山。」「はい。」のやり取りとかすっごい普通で、いっつもあんなんなのかなぁ~
山崎さんの猫もね。もう鳴き声じゃなくなってるけどね。
か、、かわいいのかなぁ・・・。

カップリングはSecurity。初めて聴いた。ヘッドフォンで聴くと
耳元で歌ってるように聞こえるのよね
mud skiffle track・・・・山崎さん何が起こったの?!
き、奇声が・・・・パーカッション本格的に始めたの?
ポコポコポコポコポコ・・・・・。


今日は7th Colors♪楽しみだなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーズド (ヒバナママ)
2005-09-01 09:10:23
私もいろいろとユーズドで購入しましたが本当にさまざまです。ユーズドといいながら新品みたいだったり、新品同様といいながらそうでもなかったり・・・今回は綺麗なCD買えてラッキーだったね!
返信する
Unknown (SUGAR)
2005-09-03 23:20:59
あぁ~やっぱり色々なんですね~。

ユーズドで新品ぽい方が嬉しいですけど

今回は本当にラッキーでした
返信する