Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

お久しぶりです。

2007年10月24日 | 日常
しばらく来ないうちに絵文字が増えてるわhikari_blue/}

えっと・・・なにから書こうか・・・。
んん~~そう!彼氏と別れたんです。
8月の暮れに。
実は今年に入ってからずっとぎくしゃくしてて、
あっちは他の女の子といちゃつき出すしまだ別れてないのに・・。
そこであまりに酷いからこちらから別れを切り出しました。
手紙に「今までどうもありがとう。楽しかったね」みたいな趣旨で。
そしたら、下駄箱の靴の中にぐちゃぐちゃになった未開封の手紙と
指輪が入ってました。封筒に嫌みなメッセージとともに。
これだけなら我慢もできますよ。指輪も燃えないゴミに捨てて
スッキリしてたのに、そこからが酷かったんです。
他の人には「アイツ(私)が俺が仲良くしてる女のことで
ガタガタ言ってくるから振ったった。」と・・・・。
完全に逆ですよね。ハァ
後から聞くところによると別れる前にもう既に他の女の子に
「つき合って」と言っていたらしい・・・
じゃぁなんだ!私はキープだったのか?!
ほかにも諸々聞いてくことによって私のプライドはズタズタで。
しばらく学校休んだり早退したり。
精神的に参ってました。最近はだいぶましになって
自分をだましながらがんばってたんですが
やっぱりね、一年半の月日は長いよ
今度からはもうちょっと冷静に相手をみてからにしよう・・・。
ホント、客観的に見たらあんな器の小さな男も珍しいわ
「恋は盲目」とはこの事ね。

受験も目前。がんばらないといけないんだけど、
引きずってる自分に腹が立つ。
何食わぬ顔をしてのうのうと生活しているあの人にも。
一発殴ってやれ!って言う友達もいるんだけれど、
それももうどうでもイイかな。って思う。
殴ったところであの人の態度は変わらないし。
面倒くさい。
相手も人間なんだから。
普通に大学入って生きていってくれればイイと思う。

楽しかった数ヶ月は本当に幸せだったから・・・・。ね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:52:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/yJDBamWf.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:57:49
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6HRbHE60.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 14:03:14
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 23:21:44
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 21:53:55
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://KpZSNyK.darani9pi.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-22 13:27:45

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bqmpWq9.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-16 08:16:10

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://71kKnZi.abaoa.net/
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 19:48:48

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 03:41:24

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 06:55:28

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する