Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

スキマスイッチ「夕風ブレンド」

2006年12月08日 | 音楽
テスト期間直前に発売されたこのCD!
めっちゃいい大橋クン唄がうまくなってる
声に余裕がでてきたような気がします
私的にツボったのはまず

「月見ヶ丘」
      あの小田和正さんがコーラス参加してますよね。 
      全体的にかわいらしい
      でもたぶんカラオケで歌うとなると難しいんじゃないかな

「ズラチナルーカ」
      タイトルがなかなか覚えられなかった。
      曲は明るいんです。でも歌詞がブルーです。
      「君がいて 僕がいて 手をつないで
       君がいて 僕がいる 泣かないで」
      のリフレインが気持ちいい

「アーセンの憂鬱」
      今回のアルバムのシングルを除いた中で唯一の
      アップテンポかな?
      リズムが良くて一回で気に入りました
      ウォークマンの再生回数ダントツ一位
      ライブだったら盛り上がるんだろうなぁ~

毎回言ってるような気がするけど~イイです
かなりお勧め
スキマのファンクラブに入りたいなぁ~
と思う今日この頃・・・

最新の画像もっと見る