Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

Mフェア

2005年08月27日 | オーガスタ
やぁ~今日はいっぱい書くなぁ
Mフェア良かったですね~言っちゃぁ悪いけど
Mステより断然良かったです生放送じゃないってのもあると思うけど
「8クリ」もいい具合に力ぬけてて。
降ってくる雪も鬱陶しくなかったしMステはギラギラしすぎだったなぁ
トークがね!良かったすっごく!
生じゃないからなのか、知り合いがいっぱいいるからなのか・・・。
大橋くんの「セロリ」楽しかった♪この曲って誰が歌っても
楽しく聞こえるから好きゲンタさんが・・・来てなかった??
ビデオ巻き戻してもう一回見よっと
そうそう!「8クリ」の宣伝(?)してるときに、予告編じゃない映像流れてましたよね?!
そっちに気を取られてトークをあまり聴いていなかったのです
「オレが何したって言うんだ!!!」のシーンとか・・・あぁ泣ける


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (ヒバナママ)
2005-08-30 03:13:39
Mフェア良かったね!!!

前日のMステが緊張感たっぷりだったから

余計に楽しめました。 
返信する
ようやく (みさと)
2005-08-30 17:16:03
東京に戻ってきて、早速見ました。

Mステも本当に手が震えてて、

見てるこっちまで震えちゃいました

個人的にはあの前奏好きなので、

ないのがちょっと残念なのですが、

でもカットすることなく歌ってるのがいいですよね。

まさやんも珍しく、レコード会社の人に

CDを「売って」って

言ったらしいですよ。
返信する