山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

五穀豊穣

2016-09-26 23:23:08 | 普通の日

こんばんにゃ

今日も夏日の蝦夷地 風あって洗濯もん乾燥ヨシ
昨夜も寝苦しかった 

朝4時起きて楽しいお仕事出かけるときも
半袖でふらっと出かけてOK 
寒くない

ちょい前まではヒトケタだったのに




稲のあるところ少なくなった
お天気いいから稲刈りはかどるね





本日の猫
新聞受け(かご)争奪戦





今日のファイターズ
先制して安心してたらじわじわ追いつかれ
ドキドキハラハラ4-3
SBまけたのでM1
あとひとつ勝てば優勝しちゃう

明日西武ライオンズ戦先発吉川  決めちゃって~





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のような | トップ | 病理検査結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピリッとした空気が・・・ (みけ)
2016-09-27 15:50:54
気温が高い日が続いていますね。
今頃の北海道は超さわやかな風が吹いていて
ピリッとした空気で・・というイメージですが、
まだ暑いんですね。
こちらは30℃もあって、湿気もあるので
洗濯物の乾き方が今ひとつ、です(-_-;)

稲刈り終盤の田んぼにて
『ねえ、あんた。とうとう稲刈りの手伝いをせずに来てしまったわね』
とモミジちゃん。
『おう、それでもオレたちの扶持は確保されてるんだよな』
とちゃっかりアマゾンくん。

わ~、猫さんたちのネンネスタイルが陰陽師のマークみたいに見える~ヽ(^o^)丿
(互い違いになってて(´艸`*))
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事