山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

真夏日キタ

2024-06-29 23:52:25 | 普通の日
お晩でした

暑い暑い
夏は暑いのあたりまえ



そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

外に出たらぐらっとするほど暑し
湿度もあってもわっとするし



冷蔵庫にはバニラにチョコかかったアイス2本ありけり
ガリガリ君(パイン味)は全部食べちゃったので
お店に買い足しに行ったらナシ

代わりにガリガリ君っぽい苺アイスを購入
ホントに暑いときは氷に限る











本日の猫

手(前足)をご覧ください 
可愛いですね♡ 






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ | トップ | いざエスコン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスキャンディ&アイスクリーム (みけぼー)
2024-06-30 14:28:11
夏暑いのはいいのですが、蒸し暑いのは我慢出来ませんねえ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
そんな時の助け舟が「アイス」!☆
ガリガリ君にパイン味があるのですね?
私はよほど暑くてたまらない時にしかアイス(氷)は食べないので、種類に疎いのです(^_^;)
でもパイン味は美味しそうですね♫
さっき「チョコもなかジャンボ」というのを半分だけ食べました♪(折れるようになってて便利) 


モミジちゃん、遠くのみんな〜〜!
車の轍が物語風でいいねえ☆
鉄塔から雲に飛び移る人発見!(嘘)


猫姉妹・・・お手々よ〜く見たら
スミレちゃんのお手々の間にアヤメちゃんのお手々が!
しかも合わさっていてカワイイ〜!!♡
仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)🐾
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事