山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

いざエスコン

2024-06-30 23:39:38 | イベント
お晩でした

朝からいいお天気行楽日和
洗濯を済ませてレッツラゴー

野球バカ部でエスコンGO
暑さの中、乗り物を乗り継いで行く
車、バス、JR、バス

それなのに(思った通り)いい負けっぷり
ソフトバンクの三連戦一回も
勝てないなんて どうかしてるぜ

ストレスたまるので7回でエスコン脱出
お陰で早いバスに乗れてよき



夜は雨になりけり
明日は雨 







沢山の人々




本日の猫

留守番組
機嫌悪そうな顔してる





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日キタ | トップ | ヒエヒエ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日旅♪ (みけぼー)
2024-07-01 16:48:05
エスコンは前の札幌スタジアムより遠いので、乗り換えいっぱいありますね〜☆
それもまた楽しい!♪

負けて残念!(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)

ミニビーグルくんたち、
一緒に観戦できて良かったね〜♪U^ェ^U
お天気も良くてグー!☆


お留守番の猫姉妹、
ご機嫌は悪くないよねー、
無事に帰って来て良かったねーって言ってそう(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事