山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

病理検査結果

2016-09-27 23:39:05 | 病院
こんばんにゃ

今日も夏日でした

さて病院のハシゴday
まずは甲状腺の病院予約9時 
血液検査の結果待ちで終わったの12時

病理検査結果は良性確定
血液検査(2本とられた)でホルモンが減ってたので
飲み薬で補充チラーヂン処方

その後いつものクリニック
空いてたが3か月にいちどの血液検査3本 合計5本
2軒終了して午後1時となった

お腹ペコペコ蕎麦屋さんへGO



今日の散歩道
刈りあげたタンボ






本日の猫
ボンヤリ昼寝  スミレ枕使い




今日のランチ
ミニタマゴ丼蕎麦セット650円 蕎麦美味







ファイターズコーナー
今日勝てば優勝 
引き分けでも負けてもSBが負ければ優勝
でも負けてSB勝ったのでマジック1のまま

明日は勝って優勝だ  負けたらやばいぞ
先発大谷





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五穀豊穣 | トップ | パリーグ優勝(*´з`) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (みけ)
2016-09-28 14:35:55
タイトル見ただけで、ドキドキする~(-_-;)
少しずつクリッククリック・・・
あー、よかった、良性だったんですね。
安心しました(*^-^*)
これからもお大事に。

モミジちゃん、田んぼがスッキリしちゃったね。
山猫さんのお散歩に、モミジちゃん付き添ってあげるの
ずっと続行してね(^-^)

山猫さんのお食事はいつも美味しそうだわ。
ビーグル・ミニ号がいるから余計にプラス・グー(^^♪

スミレちゃんのボンヤリとしたお顔、うっすら開けたお目目、
カワイイなー(=^・^=)
アヤメちゃん、あんまりうっすらお目目ってやらないね。
今日もシャキーンとしたお顔で・・・。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事