山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

夏のような

2016-09-25 23:56:44 | 普通の日

今晩にゃ

昨日から暖かかったですが、今日は夏日だったす
朝からあったか半袖上着なし
今頃夏に逆戻り
楽しいお仕事一番方サクサクこなして無事終了 
帰るころにゃ暑いね・・・て

地球温暖化






稲刈り絶賛開催中




楽しいお仕事を終えて一息ついたら
芸術の秋
管楽器とピアノの室内楽の夕べ


夕食は塩ラーメン






今日のファイターズ
逆転して延長11回、ワイルドピッチでサヨナラ勝
SB負けたので一気にマジック3


明日は京セラドームでオリックス戦
先発加藤  頑張って~


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 五穀豊穣 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽鑑賞 (みけ)
2016-09-26 15:36:21
昨日も今日もこちらも同じく夏みたいです。
30℃近くあります(@_@;)

モミジちゃん、早く手伝わないと稲刈り終わっちゃうよ。
美味しいお米が待ち遠しいねえ(*^_^*)

いいなあ、室内楽鑑賞。
私、鑑賞すると必ず睡魔に襲われます(~_~;)
心地いい調べにヤラレちゃいます(´艸`*)

塩ラーメン、美味しそう・・・(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事