山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

カラッと

2024-06-19 23:46:10 | 普通の日
お晩でした

昨日の雷雨とうってかわって
今日はカラッといいお天気
朝から晩まで晴
日が長くていい塩梅です

なのに明日は雨予報
晴雨晴雨、草が伸びるわけだ

そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

特に話題なし









本日の猫

焼けるからレースカーテン越し・・・






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷バリバリ | トップ | 夏至イブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽と雨と (みけぼー)
2024-06-20 16:11:35
カラッといいお天気が続くといいけど、
日替わりで変わられるとキツいものがありますね(^_^;)


ピーターくん、ラクテンさん、モミジちゃん、アマゾンくん、
向こうにビニールハウスがあるねえ☆
どんな作物が育っているのかな?
空の青、雲の白、緑の土地、綺麗だね〜うっとり☆


焼けるのは猫姉妹の肌とお部屋のいろんなもの、ね。
日焼けしたら黒猫さんになる・・ことはないよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事