山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寒い

2024-06-25 23:43:36 | 普通の日
お晩でした

曇りのち晴れ
晴れたけど北風ピープー
体感温度低い、夏の服装だから尚更
気温あがらず18℃

予報では金曜日から30℃位迄
暑くなるんだって


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
忙しかった


寒くて火が恋しい今日この頃なのに
明後日から暑くなるって極端すぎ
温度差でやられる








本日の猫

「何か発見!」した体の猫姉妹





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | トップ | 熊峠越え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはひどい (みけぼー)
2024-06-26 15:52:32
暖を取りたくなるほど寒くなるなんて、
身体に堪えますねえ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
週末には30℃ですって?!ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
寒暖差がジェットコースターみたいで
山猫さん、いろいろ着込むなり温めるなり気をつけてお過ごし下さいね☆


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
寒いからみんなのお顔も緊張ぎみ☆
穏やかな気温に戻って欲しいよねえ。


スミレちゃん、何を見つけたの?!
すぐにお知らせするんだよ、怪しいの発見したら。
アヤメちゃん、反対側に何見つけた?(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事