山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寒いです

2023-11-29 23:24:31 | 普通の日
お晩でした


思ったより雪少なめでよかった
晴れ間もあったし
が、日中も氷点下でサム

今日は免れたが
明日は大雪注意報
山猫村はピンポイント

そんなわけで
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


派遣の人久しぶりに来た
雪だから休みますっていうかと思ってた







本日の猫

ストー部&後頭部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は荒れる | トップ | 11月最後の大雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷点下! (みけぼー)
2023-11-30 16:17:01
大雪にならなくて幸いでしたね。
でも氷点下の気温はキビシイです☆

派遣さん、来てくれて良かったですね。
雪で休むって言う人いたら、そこに住めないでしょう・・・(^_^;)ね。


モミジちゃん、遠くにいるみんなー☆
鉄塔が応援してくれているみたいな気がするね♪
寒いけど頑張ろうね!U⁠^⁠ェ⁠^⁠U(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)


猫姉妹のストー部、後頭部♡
スミレちゃんの後頭部に顔を埋めてスーハーしたい!
猫さんのいい匂いを思い出すわ〜♫(=^・^=)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事