山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

片付ける

2023-05-11 23:46:08 | 普通の日
お晩でした

晴れたり雨降ったりで
とても寒い1日
大きいストーブ(部長)が恋しい

出勤前のひと仕事、家の前に燃えるゴミ出し
燃えないゴミは、自分でゴミセンターへ
木曜日~土曜日は持ち込みも可


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく











本日の猫

喧嘩勃発  どっちも負けるな






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏! | トップ | ブルブル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミの分別 (みけぼー)
2023-05-12 15:33:00
最近、寒さが戻ってます、こちらも。
ストー部長は長い休暇で戻って来ないから
寂しいですよねぇ、猫姉妹ともに。

燃えるゴミは収集車が持って行ってくれるけど
燃えないゴミは自分で持参するんですか!?
こちらは
プラスチックゴミの日
リサイクル出来る紙やダンボール、びんや缶、古着類などの日
が曜日で決められた日に出します。
その他に燃えるゴミが週2回あります。


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
後ろの木々が水面に映って綺麗だね〜☆


猫姉妹、たまにゃー喧嘩もするわいな(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)
ストレス発散出来たかな〜♪

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事