山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

初夏!

2023-05-10 23:51:00 | 休日
お晩でした

曇り時々晴。
夜には雨、肌寒 
田んぼに水入ったら寒くなるといわれてる


今日は出張帰りの大熊のお迎え
ついでにスープカレーランチ
美味いっすわ

ハーフカレーセット・ご飯サラダ飲み物付
野菜が美味しいのよ


その後
昨日からの引き続きダラダラゾーンに突入
tvで野球観戦、負けると思いきや逆転勝利
珍しい






今日の散歩道

遠くの山が綺麗なので撮影
でも遠すぎて草原の図  もう初夏ですね





本日の猫

ファンヒーターも必要







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたかった | トップ | 片付ける »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に青葉 (みけぼー)
2023-05-11 15:49:16
「田んぼに水が入ると寒くなる」というような
昔から言われている農家さんの格言みたいなのって
実際当たると思ってます。
空を観ながら作業なさって来たことから得た知恵ですよね。

ハーフカレーセット、美味しそうですねー♪
北海道ですもん、野菜は美味しい、絶対美味しい!!☆

ファイターズ、勝利おめでとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ラクテンさん、モミジちゃん、ピーターくん、アマゾンくん、
山も綺麗だし、草が生えてきた草原の緑も綺麗、
それに青い空と白い雲が、モネ作の
日傘を差した女性の絵みたいで感動!
こんなに広い空をしばらく観てないよ〜。


ストー部長は休暇に入ったけれど
代わりにファンヒーター嬢が温めてくれるね。
猫姉妹にはありがたいよね(=^・^=)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事