山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

運動がてら

2018-02-26 23:58:54 | 休日
お晩でした


今朝も夜の間の積雪で裏玄関半分埋まり
窓も3分の1埋まる 
毎日毎日ほんとにもう

そんななか
普段雪で埋まっている道路の融雪溝が
らくーに開いたので
1日中ママダンプする日に決定

午前中はべた雪で防水効果のないダウンぐしょ濡れ
午後から雪やんで3時から
やっときれいな青空になった

このまま明日の朝まで続きますように






今日の散歩道

太陽が出ても雪山が高くて
光が地面まで届かない   遠くにウォーキングの人アリ








本日の猫

スミレなまらかわい~




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | 雪かシバレか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2018-02-27 11:22:21
gooブログが2/27午前中にSSL化したようで、このブログ村バナーではアウトポイントだけがカウントされてインポイントが入りません。
ブログ村バナーを一から貼り直してみたほうがいいと思います。

仲よし猫姉妹が大好きです。
返信する
融雪溝 (みけぼー)
2018-02-27 15:54:50
さすが雪国には「融雪溝」なるものがあるんですね。
道路の真ん中に温水の噴水みたいなのがあるのを
どこかで見た覚えはあります。


雪山のある散歩道にて
『ねぇ、あんた~。山猫さん以外のヒトを久しぶりに見たわよ。ほら、あっちに・・・』
と、モミジちゃん。
『お、ホントだ。歩いてるなぁ・・・宇宙人じゃねえか~?』
と、妄想甚だしいアマゾンくん。


スミレちゃん、お目目真ん丸~(=^・^=)♪
アヤメちゃんのお手々クルンもなまらかわい~♪
返信する
SSL化? (山猫)
2018-02-27 23:04:08
しろさん
アドバイスありがとうございました

いまいち理解できないけど
お知らせなどを読んで少しいじってみました
返信する
Unknown (しろ)
2018-02-27 23:48:04
ポイントが入るようになりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事