山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

終わった

2018-02-25 23:15:45 | 普通の日
お晩でした


4時起きして外見てギョギョ
寝ている間にガッツリ雪降ってたわ
玄関雪に押されて早朝ママダンプ、雪が重い
そして昼間は晴れる
晴れて喜んでも夜中に降るんだからムカつく


楽しいお仕事一番方サクサクこなして無事終了
家に入らずママダンプ  疲れる~


オリンピックが終わったし
話題は雪ばかし













本日の猫

玄関から飼い主を見守る猫姉妹






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴイスー | トップ | 運動がてら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッシリ雪 (みけぼー)
2018-02-26 15:17:33
よく降ります・・・ママダン部お疲れさまですm(__)m

こちらも夜中に降るということ最近よくあります。
雨ですけど(~_~;)
何ででしょうねえ。

来月はパラリンピックがあるので応援しましょうね。


雪に映える赤青の衣装を着て
『ねぇ、あんたー。オリンピック終わっちゃったから、どうしても残された雪に話題が行くらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、その雪もいつかは融けるんだぜ、オレたちのワダカマリみてぇにな』
と、そんなことがあったとは、アマゾンくんに。


玄関で4つのお目目に見つめられたら、
山猫さん、メロメロですよねえ~♡(*´▽`*)♪
スミレちゃん、お鼻もお目目のブルーと合ってるし
アヤメちゃんのお鼻もお目目と同じ系の色で
ファッショナブルな猫姉妹ですこと~♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事