山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪かシバレか

2018-02-27 23:07:09 | 普通の日
お晩でした

今朝はシバレて-21℃、なまら寒い
でもその見返りに雪降らなかった

連日のママダン部でヒジ関節痛
今日は関節休養日





雪がまぶすい






本日の猫

枕にされるスミレ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動がてら | トップ | 2月終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪よりシバレか (みけぼー)
2018-02-28 16:42:54
寒くても、雪が降るよりいいわけですね。
(どちらもキツイ、と思う寒がりです(-_-;))

関節痛も辛いですよね、筋肉痛もしかり。


晴れた散歩道にて
『ねぇ、あんたー。雪におひさまが当たってまぶしぃわね~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、もう春の陽射しだぜー。オマエほどまぶしくはねぇけどなー』
と、さりげなく言うアマゾンくん。


スミレちゃんが枕にされる確率の方が大きいのでは?
ふんわりして心地いいのかな。
アヤメちゃんの方が重かったんでしたっけ。
仲良しいいなあ(=^・^=)♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事