山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

何処へ?

2023-05-06 23:50:39 | 普通の日
お晩でした

今日はお休み
朝は雨降ってたけど止んだら
いいお天気になりけり
相変らず村人の姿なし

ニュースを観ると
観光地なまら混んでるわ
最大9連休なら
外国まで余裕で行けちゃうね


そんななか
隣町のスーパーへ行ったら
土日なのにガラガラ、お買い得あるんだけどな
GWは焼き肉<お出かけ





今日の散歩道

満開は過ぎてるけどまだ桜見られる




本日の猫

日光浴部






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味覚 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2023-05-07 16:56:35
コロナ禍の自粛の反動で、皆様こぞってお出掛けみたいですね~。

モミジちゃんたち、桜の花を最後まで見届けようね☆

猫姉妹、日光浴よくしてね♪

* 今日も昨日と同じ。
簡単でごめんなさいm(__)m

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事