70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

日本人なら、新聞、テレビを見てはいけません・・・

2015-08-20 16:26:04 | 朝鮮人に支配された日本国

気が付きませんか・・・テレビや新聞を見て

公平な報道をしてますか・・・近時、政治や経済の扱いをみると、「AIIB」に加盟しなければ、日本は孤立する・・・」

安倍首相の米国議会での演説に関しては「小学生並みの英語で全米で笑われてる・・・」そんな報道してます。

慰安婦捏造記事の反日朝鮮系の朝日、はじめ全国紙もそうです

私の住んでる地元紙「西日本新聞」は、この頃は、紙面の半分は戦争記事ばかりで、安保法を反対させるためでしょうか、連日の記事ですよ。

読者を洗脳させんと必死ですね・・・。

さぁ、みなさん 新聞とテレビは捨てましょう・・・テレビは日本人を平和ボケにするため番組をつくってます。

そんなテレビを見て、ヘラヘラ笑って・・・バカになってるのを気付かないでいる日本人。

すでに法曹界も親韓国系が支配してます(日弁連の安保法反対)、学校の先生も(日の丸国旗掲揚に逆らってますね)

なんと警察署にも、自治会や商店街の役員にも潜入して日本を占領しょうと必死です・・・

朝鮮人が日本や米国で帰化した者も、日本人に同化しません。

外国では、慰安婦像を建立し、図書館にある地図本の「日本海」を消して、「東海」と書き直しています。

在日朝鮮人の犯罪は、とても多いのです・・・が、すべて日本人が起こしたような記事です

朝鮮人を擁護するために、偽名(日本名)で報道しているのです。

芸能人は、日本人はほとんどいません朝鮮系(帰化人含む)です。

100万人満たない在日朝鮮人が、1億人の日本を支配してるのですよ。

 

 


最新の画像もっと見る