坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第7回サタデー・ナイト・フィバーの風景その2

2018年08月21日 | サタデー・ナイト・フィバー




第7回サタデー・ナイト・フィバーの風景その2


なんでもビンティージギターが40数本で温度や湿度管理してる装置のケースや部屋があるとか?

セキュリティーをしっかりね!今度遊びに行こうかな?


☆namiku
プロフィールを記載致します。
◆1957年生まれで本年61歳になります。仕事は前職を継承し,現役継続中でございます。
◆とにかくアコギ大好きで,アコギさえ触っていれば幸せを感じる事が出来ます。
◆吉田拓郎さん世代で,フォークソングが歌いたくguitarを始めました。
◆様々なartistの気に入った楽曲を気ままに弾き語りしています。
◆今日は今年70歳を迎えた『ジュリーこと沢田研二さん』にまつわる楽曲で行かせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿