私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

週末の金曜日だんだ雲が厚くなってきました。

2023-08-04 14:26:56 | 福島の空 オジン日記

午前中は晴れて暑くなりましたが、だんだん雲が湧いてきて暗くなってきました。夕立が今日もあるのかな~雨が降って涼しくなるのは嬉しいですが、雷が⚡なるのは嫌だな~今日オジンは何の予定もなく一日を過ごしていますが腰痛はまだ残っているので毎日湿布薬を腰に貼っています。早く良くならないかな~何処にもいけませんネ❕ま~いかなければお金は使いませんが、とゆうか使うお金もありませんネ気になる台風いよいよ日本に上陸しそうです。沖縄地方なんどは2回も暴風圏内に入り停電も起きて被害が出ていますね~今が一番稼ぎ時なのに観光地泣かせの台風です。気候だけはどうにもならない被害が起きないようにするしかないのが悔しいです。被害が最小限で済みますようにと思っているオジンです。オジンが腰に貼っている湿布薬です。痒くならないように毎日違う場所に貼っています。涙ぐましい努力してます。この努力が報いるとうれいいのですがどうなるのかな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。週末金... | トップ | 一年前のブログです。本当に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事