私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ペットのマロンです!🐰がいます❕思い出を再投稿してみました!

2021-09-27 21:25:39 | マロン日記

マロンです。今日は、隣の家の未来ちゃんが遊びに来てくれま小学校4年生です(5さい)未来ちゃんは、今悩んでいることがあるそうです。学校の終了式が、3月16日あるんだそうです!先生のゆうことには、その日、来たかったら来ても良いし、来なくてもいい、との話だったそうですどうしたら良いか悩んでいるそうです。しかも宿題が山ほど出たと怒っいますなるほどなー子供の世界も大変なんだ!そして、学校もどうしていいか混乱しているのかな普通春休みは、宿題が無いし、こんなところにも、影響があるなんて!そしてオジンが、話をしていたな白鳥の餌やりに行ったら、暇と見えて子供達が

沢山集まってきた餌やりを手伝ってくれた犬が白鳥の餌を食べ怒られていた可哀想にそんな話を聞いたマロン、犬に同情したマロンいろんなことが早く終息してくれるといいな願うマロンです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンこんな川柳を作ってみ... | トップ | おはようございます!寒くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事