私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日も暑くなりそうです。

2023-09-13 05:50:13 | オジン日記

おはようございます。朝からお日様が暑くなりそうです。コロナが増えてきましたね~5類に移行してから段々とコロナが増えてオジンの身近にも出てきました。この暑さでマスクするのも辛くオジンも誰もいないとこでは、外していますネ❕していない人も目立つようになりました。ただコロナに罹ると予定したことが飛んでしまうので、気おつけないと、いけないと思っていますが、罹ったら仕方がないと諦めるほかないと、しょうがありませんネ❕暑さとコロナの二重苦ですが、今日も仕事に行って来ます。何とか今週を乗り切りたいです。皆様にとって良き一日でありますようにそれでは行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい態度の俺がいる4🐈最... | トップ | 一年前のブログから~茶トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事