私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨の朝を迎えている福島です。

2021-12-17 09:26:54 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!雨の福島を迎えている週末です雪ではありませんね❕気温は寒くはありません。このままいけば、昼間は寒く感じるかもしれませんね~やはり天気は晴れていた方が気分的に気もち的にも良いな~と感じます。少しづつ掃除をしようかなと考えています。昨日までは年賀状作り悪戦苦闘をしていましたがそれも終わり郵便局に出しました。これで元旦にはつきますね❣ホットしているところです。雨外で働いている人は大変だろうな~どうか今日一日頑張ってください。土日働く人もいるんだよね~そうゆう人のことも考えないといけないかな~オジンは、来週から1週間仕事になります!その後は、冬休みですね❕オジンは、年末も元旦も関係なく淡々と過ごすつもりです。この年になるとクリスマスなどの騒ぎには関係なく過ぎて行きますねそれで良いのではと考えています。週末皆様が良い一日でありますように❕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のおなまえ!珍名馬ス... | トップ | やなせたかしの世界~アンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事