私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

MHKテレビ番組サラメシを見た!コロナを吹っ飛ばせ!再放送!

2022-09-16 20:28:47 | NHK番組サラメシを見た!

MHKテレビ番組サラメシいつもながら、明るく快調に飛ばす中井貴一さんのナレーションいいですね~気持ちが晴れ晴れしてきます暗い何かを吹っ飛ばしてくれるような気がします今回は労働基準監督署の監督官永峰さん。自分でお昼を一週間ぶん作るなんて、オジンには、とても真似ができません仕事は、働く労働者を守る仕事ご苦労様です。試験に3回も落ちたけれども頑張り、奥様の理解もあり今があるんだね奥さんのため自分でお昼を作るなんて、貴方は偉い働き方改革そして、サラメシ改革も笑顔が素敵でした次は群馬県前橋市。アフリカ南スーダンのアスリート達それを支える前橋市とても素敵ですねお昼はとても静かに食べているのですね遠く離れて長期合宿異国の地での生活大変だろうな~それを見守る皆さんも美味しそうなお昼でしたバナナ二本の人もいましたがとても温かいものを感じました。いつもながら、貴一さんのナレーションホットしますそして、この間のオジンのサラメシ凄く寂しかった


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンこんなのを作りました❕ | トップ | おはようございます。晴れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事