私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日茶トラ🐈猫青と🐰ウサギのマロンはお医者さんに行きました❣

2024-06-17 16:56:55 | マロン🐇と茶トラ🐈

今日は❣蒸し暑い感じの福島です。今の所雨は降っていません。午前中は茶トラ🐈猫青を三種混合ワクチン接種とノミダニの薬をもらいに西郷村にある動物病院に連れて行きました。日頃大きな顔して歩いているのに、急におとなしくなって借りてきたネコ状態なってしまい小さな声でニャーと檻の中に入れられて泣いています。いつもの勢いはどこに消えたのかな~内弁慶です。注射をブッチュいれられて思わず涙が出てしまいました。情けない男だ❣オジンもあまり言えませんが、気が弱いからな~午後からは須賀川市の動物病院に🐰のマロンを連れてこの間の傷の状態を診せに行きました。なにしろウサギを診てくれるところがないので、大変です。今回マロンの傷を見て先生は、傷口が綺麗でいたずらもしていなくて大丈夫と言われ病理検査は後一週間ぐらいしないとわかりませんが、わかりましたらご連絡しますとのお話でした。見せるだけだったので、お金はかかりませんでした。正直言って嬉しかったです。午前と午後二回に分けて動物病院でしたが、大事な家族仕方がないです。特に問題がなかったので安心しました。良かったな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ発表会は無事に終わ... | トップ | オジンのささやき❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口様 (1948of)
2024-06-17 21:57:15
無事終わりホッとされたと思います。ゲージに入っている姿を見ると可哀想ですね。
マロンちゃん、結果は大丈夫だと思います。

朝から遠方の眼科に行って来ました。帰りに姉宅に寄り久し振りに一杯話して気分転換出来て楽しかったです。明日は内科通院、毎日病院です。
返信する
今日はゆっくり休んでいます。 (yamaguti2520 )
2024-06-18 15:32:31
1948ofさん
外は雨☂ゆっくり休んでいます。青もマロンもおとなしく過ごしています。ご苦労様です。病院通いも大変ですが、これもまた自分のためですネ❕お姉さんと話が出来て、気分転換になったのですね良かったです。話をすると気分がスッキリ気分転換になりますね。
返信する

コメントを投稿

マロン🐇と茶トラ🐈」カテゴリの最新記事