私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空薄曇り、風が強く吹いています❣

2020-03-05 08:13:29 | 福島の空 オジン日記

お早うございます。薄曇り空から太陽が、顔出しています。風は強く吹いています今日は、診療所に行く予定です!花粉症と、いつもの薬をもらうためです。花粉症嫌ですよね~今年は、新型肺炎もあり大変な事になってきましたいったいどうなるのでしょうか?マスクは相変わらず無いし高校野球にも影響が出て来ました。商売をやっている人は、何から何まで大変だな~オジンも、悲しい事ばかり、愛犬の空は亡くなるしそして、もうすぐ白鳥も北に旅立ちます無事にシベリヤに着くことを祈るばかりです。そして、秋には戻って来ることを願っていますそれまでに新型肺炎が終息して日本が、世界が落ち着いているといいなそんなことを考えています。早く終息して春が、来るように、桜の写真を載せます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空曇り、細かい雨が落... | トップ | 福島の空晴れ寒い朝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事