私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!今週も始まりました。

2021-07-19 05:41:33 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今目を覚ましたら外は曇っていますが暑くなる予感がしますオジンは、休みなので、少しのんびりです。今日は、悲しいかな医者三昧で午前中は村の診療所に定期的な診察と薬をもらいに行きます。午後は皮膚科に行きます。月曜日で、混雑が予想されコロナ禍で、あまり行きたくないのですが仕方ありませんもしかして今日が祭日と勘違いして患者さんが少ないなんて……そんなはけないか勘違いするのは半ボケなオジンぐらいかな段々明るくなって来ました❕暑くなるぞ~お勤めの皆さん元気に頑張って下さい。学生の皆さんは、もう少しで楽しい❓夏休みなりますね今日が皆様にとって良い一日ありますように。行ってらしゃい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンが来た!西表島後... | トップ | ポッンと一軒家テレビ番組から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事