私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

心霊スポットを探して矢吹篇再投稿です!

2021-08-17 16:03:39 | 怖い話

暑い日が続きますが、何とか涼しい気分にと思い心霊スポットを探しました。今回は、矢吹町の郊外、川のほとりにある仏様を訪ねました。三十三観音です!崖の石に掘られた仏様が忘れられたように、コケに覆われています。整備は、されて歩きやすいですが誰もいないただ仏様が佇んでいます。川の音だけが聞こえてきます。ここには、あの世と繋がると言われている洞穴があります。入ったら戻ることは、許されません!出口まで暗い中を歩かなければいけません!冷たい風吹き抜けています。入口に立っただけでも悪寒走ります。壁を触って見ると、人がほったみの跡を感じます!不気味ですね!何のために掘られたかは、わかりません!案内板もありません。勇気のある方は一度来て体験してください。この崖の上には、神社あるそうです。そこも心霊スポットだそうで次回は、そこを訪ねたいと思います!次回乞うご期待下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。曇りの... | トップ | 雨が止んでいる福島です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事