私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

小雨降る1日こんなもんを作りました!オジンの川柳

2023-02-13 16:11:49 | 何でも川柳❕

小雨が降っている福島です。午前中マロン🐰を動物病院に連れていく以外は家に籠っていました。こんなもんを作ってみましたオジンの川柳ですネ❕下手です、笑って下さい

         雪の中  そろりそろりの 大行進

         こたつねこ オジンのおならに 鼻をだす

         雪の華 溶けて流れて ただの水

         セルフレジ  お金入れてと 機械ゆう

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐰初めて病院に行く❕ | トップ | 福島の空、今日一日を振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事