私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ペットのマロンです。よろしくお願いいたします❕再投稿です。

2022-04-10 21:09:11 | マロン🐇日記

実は、うちには、ウサギでマロンがいるのですが、空のことで忘れられていましたとても静かで、大人しく可愛くてとても、目が愛くるしいです。エサを持っ行くと分かるのか、動きが激しくなります。エサをやるのを忘れると(可哀想に)ゲージの中でガタガタと揺らします。空のことで忘れられた存在になっていました。特にリンゴの皮とか野菜の葉っぱの皮などが好きですこれからはマロンの事もかきたいとおもいます。今日も、白鳥に餌をやりに行きました。孫がエサをやっているところです。孫旋風がなくなり静かになりました。おじいちゃんおばあちゃん、本当にご苦労様でした。これからが、寒さが本番頑張っていきましょうね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日泉崎村ある、こころやに... | トップ | おはようございます。6時半を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン🐇日記」カテゴリの最新記事