私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は朝から出かけていました。

2023-01-17 15:48:25 | 福島の空 オジン日記

今日は朝から出かけていました。天気は良かったですが朝は寒く感じましたネ❕まずは村でやっているスマイルクラブ体操に出かけました。村だやっている老人向けの体操です。インストラクターの先生が指導してくれます。(無料です)一年間やりますがオジンは仕事の時は休むので月に二回ぐらいしかいけません。次に皮膚科に行きました。血液検査の結果を聞きに行きました。特に問題はありませんがアレルギー反応が出ていてそれが湿疹に繋がっているとの診断でした。今までどうり薬の服用を服用してくださいと言われました。これで午前中は終わり須賀川に向かいました。温泉に入る予定です。須賀川市民温泉があります。建物は古いのですが温泉は源泉垂れ流しでとても良い感じです。オジンは高齢者なので260円で入れます。少し狭く感じますが、贅沢は言えませんね~普通の日でしたが少し混雑老人が多いです。オジンもその仲間ですが(笑)それから鏡石のイオンに寄り今晩のおかずを買いました。イオンは今日火曜市でかなり混んでいました。この物価高少しでも安いものを思うのは仕方がありません❕帰りにガソリン入れました割引券を使いリッター158円で入れました。今の世の中どうしても割引券などを使って少しでも安くと思うのは人情でしょう厳しいですよね~オジンのアイドルです❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜にオジンの川柳❣ | トップ | 今はどうしてく暮らしている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事