私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

寒い夜にオジンの川柳❣

2023-01-16 21:46:19 | 何でも川柳❕

オジン寒い夜だからこんなの作りました!オジンの川柳~笑ってくれると嬉しいな~

      ありがとう 友の電話に 涙する

      思い込み  大きな間違え  恥をかく

      節約の  味方につけたい 日切れ品

      ストレスを  食べて忍んで 重くなる

先ほどオジンのブログを読んで心配して電話をくれました。一人暮らし❓熟年離婚をしたのかと、今までの行いを見てそれもありかと思ったとか❕ブログを読んでいたら思い込みのブログがありました。毎日値上げのニュース!オジンは防衛のため日切れを買ってます。ストレス解消するのにどうしても食べてしまいます。仕方がないと諦めています。体には良くないですよネ❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形蔵王樹氷の思い出再投稿... | トップ | 今日は朝から出かけていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事