私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は何の日イチゴの日❕小正月の日❕旧成人式の日❕

2023-01-15 21:47:58 | オジン日記
 
今日は何の日?悲しい事件が起きますね!

今日福島は、晴れたり曇ったりの一日でした。風が冷たくて寒い日が続いています。今日は何の日ごろあわえでイチゴの日だそうです。イチゴ今たくさん出ていますね~赤くて甘酸っぱい香りが......
 

今日は何の日?イチゴの日小正月の日オジンにとっては成人の日でもあります。今は成人の日が変わってしまいましたが、昔は今日が成人の日でしたネ❕オジンは1月15日の方がピッタリします。何でも利便的に変えれば良いとはかぎらないと思うのですが!仕方ありませんね~小正月の日で各地でどんど焼きなどの行事が行われたとニュースでやっていました。受験生の皆様には大事な試験の最終日でしたネ❕実力が発揮できたでしょうか?ご苦労様でした。オジンは何もしないただボートしていた一日でしたこれでいいのだろうか自問自答しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は🌤晴れだんだんと雲が❕ | トップ | 小雨が降っている福島です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事