私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島白河南湖公園に行きました。

2021-05-10 16:12:35 | 福島の空 オジン日記

今日午前中は晴れて青空が広がり風は吹いていましたが、気持の良い日でした。買い物に行くとついつい余けいなものを買ってしまいます。三蜜も怖いので、特に今福島の感染が拡大しています。人がいないであろう気持ちがいい場所がないかな~考えました>南湖公園がありますね~桜も終わって人は、いないはずです。向かいました。確かに、駐車場には2~3台しか止まっていませんでした。南湖公園の池を回ると2キロと書いてありました。風がありましたが湖面を渡る風は清々しいく気持ちが良かったです。歩くのにはちょうどいい距離です。40分かけてゆっくりと歩きました。余り運動にはならなかったですが、何かホットするような気がしました。ツツジも満開です❣遠く那須の山並みが見えています。近くの山にはフジの花が咲いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンが来た❕チーター... | トップ | ポツンと一軒家の思い出です❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事