私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

プライドを捨てたマロン🐰

2020-11-26 11:46:51 | マロン🐇日記

マロン🐰の食欲が止まりません!確かに、食欲の秋とは言いますが、どうしたことでしょうか?プライドが高いはずのマロン🐰がかなぐり捨てて餌をねだります。今日は、キャベツを与えましたら、鋭く引っ張って持つて行きます!あまり考えられない行動です!どうしたのかな~逆に心配になるぐらいです。あまり食べ過ぎて太る事が心配ですね(お前なんかに言われたくない!)そんな感じです。

秋深し マロン🐰の 食欲止まらない   オジン心の俳句。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ!働く大人昼ご飯今... | トップ | 福島の空!寒い一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン🐇日記」カテゴリの最新記事