私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空!寒い一日でした。

2020-11-27 19:54:26 | オジン日記

今日の福島は、寒い一日でした。雨は☔降りませんでしたが、☁でしたね!曇りの中柚子を取り行ったり、午後からは白鳥に餌やりに行きました!空いた時間にカラオケの練習をしました!今オジンが、気にいってる曲は、水森かおりさんの五能線です!少し前に旅行に言ったからな~思い入れがありますね!今も心に残っています。隣の部屋に入る鬼嫁はよく耐えているな!オジンの下手な歌を聴いているいつまで耐えられるか……コロナも増えてきました!必要以外何処も出かけないようにしたいと思います。本当のところお金もないから出かけられませんが。皆さんコロナに気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライドを捨てたマロン🐰 | トップ | ららら♪クラシックEテレ🎶を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事