私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られ!ぼーと生きてじゃないよ~NHKの番組から

2021-02-06 07:25:11 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

チコちゃんに𠮟られ!ぼーと生きているとチコちゃんに𠮟られてしまいまうよ!今、コロナ禍なんか楽しい番組がないかと昨日の夜は、チコちゃんに𠮟られをみました!この世の中、チコちゃんに𠮟られる大人達の多いことか情けないな~国会議員やオリンピックのお偉いさんみんなまとめてぼーと生きてじゃないよ!と𠮟ってほしい。

今回の回答者は、関根さんと若槻さんとレギュラーの岡村さん。そして、いつものチコちゃんナレーションが素晴らしい!楽しめる番組ですね❣

なぜキノコに傘が           上昇気流を作るため~ 胞子を拡散するために傘がありますね。気圧の差が…

なんで火星人はタコなの?       うっかりしてうっかりドッキリしたから~   なかなか難しいですね!

冠婚葬祭の冠ってなに?        関根さんがチコてしまいました。面白くないおとなだな~

ゲームもあるよ!唯我独尊ゲーム。楽しみにしてね!陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ。今回は、動画特集だ!とてもかわいい動画が沢山でつくるからね。あまり書くとネタバレしてしまう。オジンにチコちゃんからぼーと生きてじゃないよ‼𠮟られてしまいます。これからやる再放送を見てね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイミングバラエテー日本人... | トップ | 福島の空、今日は暖かく風も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事