私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。福島の空は曇りです!再投稿してみました。

2021-03-26 19:43:04 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!福島の空は曇りです時々お日様が顔を出します。安定した天気とは言い難いですね!ただ暑さは、収まっています。涼しいです。安倍政権が終わり今日から菅さんが総理大臣です。マスコミ報道による大臣の顔ぶれを見るとあまり新鮮さが無くて、面白味がありません!これでコロナを終息する事が出来るのでしょうか?ま~仕方ありません安倍政権継続内閣ですからねあまり期待はできない気がします。少しでも安倍さんよりましだといいのですが!そして、野党を見ると菅政権よりひどいですね(笑)新しくなった立憲民主党どこが新しくなったのでしょうか?少しは期待したのですが裏切られました!残念です。枝野さんは埼玉でオジンの生まれて育った所が選挙区最初から応援をしていました。家の前の小さな公園で立会い演説をしていましたが聞いているのは、オジンとその頃は生きていたペットの空と二人だけでした。その時は見事に落選しましたね!そのころから応援していました!良くここまで来たと思いますが!今回の立憲民主党にはがっくり😞余りにも新鮮さがありません。今住んでいる福島は玄葉さんの選挙区で時々行事などがあると顔をみせて話をする機会があります!今度貴方が代表になればとけしかけてみたい気がします!(笑)今の野党はそのぐらい軽い存在ですね。さてこれからの日本はどうなるのでしょうか?菅さんも枝野さんも良い方に裏切ってほしいな~そう願うオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントも全てなくなりまし... | トップ | 進歩がないオジン‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事