私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空オジン日記

2020-10-18 12:19:58 | 福島の空 オジン日記

こんにちは!しさしぶりです!実は、旅行に行ってきました。秋田青森の日本海側に行きました。曇りでしたが雨は降らず良かったです。写真とかの整理出来ていないので出来しだいブログにアップしたいと思っています。今日の福島は曇りでスッキリしませんね~秋らしい空を見たいものです。ペットのマロン🐰は隣の吉田さんにお願いしまた!たまには、違った人から餌さを貰うのも良いかななどと思ったりしています。マロン🐰はどう感じたのでしょうか?わかりませんが、聞いてみたい気がします!これから急いで旅行の整理をしたいと思います。Go Toなども使いましたのでその感想もブログにアップしたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!目が覚... | トップ | ポツンと一軒家テレビ番組より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事