私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

年の初めからいろんなことが起きる❕

2024-01-03 16:46:13 | 福島の空 オジン日記

年の初めからいろんなことばかりおきますね。大地震や飛行機事故どうなるのかなと心配になる年の初めです。被害に遭われた方の早い復旧そして亡くなった人のご冥福を東日本大震災を経験した身としては、とても辛いです。自然災害はどこでいつ起きるかわかりません。備えが大事です。箱根駅伝は青山学院が完全優勝しました。少し明るいニュースかな~今日で3賀日も終わりますネ❕オジンも明日から気持を新たに生活をしたいと思います。仕事の方は休みが続きますが、明日は送迎などを頼まれていますので、朝早くから起きなくてはと思っています。晴れてくれるとよいな~今日は、早く寝ることにします❕そんな今日のオジンの一日でした。マロンの年も終わりました。今年も良い年になりますようにと祈っているマロンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い地震そして事故今年はど... | トップ | うさぎ年は去りました❕猫年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事