私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの川柳❕豚もおだてられてて木に登りました❕

2022-09-07 20:06:00 | 何でも川柳❕

おだてられると直ぐに調子に乗るオジンです。オジンの川柳こんなもん作ってみました(笑)

        チラシ見る   鋭い目つき  身がちじむ

        風の音     今日も淋しく  吹き渡る

        いつの日か   なってみせるぜ   時の人

        ただでさえ   おつむ淋しく   雨当たる

        今日の日を   待ちわびていた  年金日

        青空の     声が響く     公園で

こんなのを、作ってみました(笑)なかなか難しいですが楽しい時間でした❕どうか笑って読んで下さいストレスの発散になれば幸いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ態度の俺がいる2🐈 | トップ | 今日も曇りで雨が降りそう❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事