私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

デカイ態度の俺がいる2🐈

2022-09-07 13:02:22 | 茶トラ🐈日記

押忍!茶トラ🐈猫の青をよろしくな‼今日の福島は、曇り☁さっき雨がぱらついたな不安定な天気だま~人間も猫も同じだが、余り調子ずいてはいけないな~俺あまりデカイ態度で大きな顔でのして歩いていたら檻に入れられしまった。うるさすぎたみたいだヤバいなこれだから人間は信用ならないんだ油断は禁物調子に乗るのも気おつけなければ、この家にはマロン🐇とゆうウサギがいるのだけれど、おとなしい~プライドが高いらしいが俺様にとってプライドは邪魔ものでしかないなプライドで飯が食えるかよ恋の季節の秋がやって来た俺の季節が到来だ頑張るにゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツンと一軒家再投稿です❕ | トップ | オジンの川柳❕豚もおだてら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事