私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前も大雨でした❕

2021-07-06 20:16:35 | オジン日記
 
ポッンと一軒家テレビ番組より

昨日の夜、ポッンと一軒家を見ました!楽しくて、前向きな番組だけれど、その前にニュースを見ていました!九州は大雨。亡くなっ人や行方不明の人家の流され大変な災害が起きています!その......
 

一年前は、九州で大雨の被害が!今年は静岡熱海伊豆山地区ですね~まだまだ20名ぐらいの人が行方不明に早く救助してくれると良いな皆さん頑張ってやっているからな二次災害も怖いから大変だ❕頭が下がる思い、何も出来ないオジンは、歯がゆい❕これ以上被害が起きないように祈ることしかできません。報道によると、土を盛った所から崩れているとか⁈もし本当なら人災の可能性も考えられます。こんな事が許されるのか!今、日本中が狂い始めているのかも知れませんね‼コロナ対策にしてもアルコール飲んで子供の列に突っ込む事も。あるブロガーさんが言っていましたが事故ではなく事件だ!事故でかたずけられたら泣くに泣けないと書いてありました!本当に、同感です。今回の水害被害も、ただの自然災害で終わりにしていいのだろうか?何かがおかしいくなってきているような気がしてなりません❕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの好きなお菓子シベリア❕ | トップ | 梅雨空ですがマロン🐰はげん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事