私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログです。今でも時々やっていますネ❕

2024-05-09 20:38:21 | オジン日記
 
こないだも、やっていたネズミ捕り❕

 オジン今、仕事から帰って来ました。福島は、薄曇り寒い一日でした。仕事から今帰ってところです。途中でパトカーが二台空き地に止まっていました。しかも旗みたい物を......
 

たまに見かけます。50キロから町の中に入るので40キロ制限になります。そこでやっていますネ❕直線で道も良くうっかりスピード出しているとつかまりますネ❕🐭オジンも気を付けないと、無駄なお金を、どぶ捨てです。これがほんとのドブネズミ🐭です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から晴れ☀てきましたが、... | トップ | 青空が広がっている福島です☀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事