私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

音楽って良いな白河高等学校吹奏楽部定期演奏会行く(^^♪

2024-06-18 20:52:57 | 福島の空 オジン日記

この間、白河高等学校の吹奏楽部の定期演奏会が白河文化交流会館コミネス大ホールで行われました。NO MUSIIC, NO LIFE 第27回伝統ある吹奏楽部なんですね~オジン毎年楽しみに聴きに来ています。若いってそして音楽って良いですネ❕プログラムは、一部・二部・三部に別れています。一部は エル・カミーノ・レアル 今年の課題曲でもあるフロンティア・スピリットなどの演奏が第二部はマツケンサンバ②銀河鉄道999などお馴染みの曲が第三部は白校ヒットパレードと称して歌あり笑いあり踊りありの楽しいステージでした。アニメから川の流れのようにまで楽しい楽曲がたくさんありました。若さ溢れる楽しいステージオジンも元気を貰いました。体調を崩してていたのですが、若さのエネルギーをもらいました。楽しかったです。ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って寒いです☔ | トップ | 爽やかな朝を迎えている福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事