私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も暑かったですネ❕シルバーウイークって誰が決めたの❓

2023-09-16 17:49:51 | オジン日記

誰でしょうかシルバーウイークなんっゆう事を決めたのは老人の日とゆってみたり敬老の日と言ってみたり今度はシルバーウイークですかちっとも老人の事を考えていない気がしますが、この物価高は年金生活者には辛いですね~死ぬまで働けかそれとも早く死ねかどちらかを選べと言っているような政策続きます。老人と子供も大事にしない国は滅びます。岸田さんの政策は滅びに向かって進んでいるような気がしてなりません果たして日本はどうなるのかな~ロシアが攻めてくる中国の植民地はてまたはアメリカの州になっているかな~そうでなくても言いなりのチンですが、松野さんがアメリカの言いなりになっていないとかなっているとか言ってましたね中国になびいたりアメリカの顔色を窺ったり少し前はロシアに軽くあしらわれてしてましたがこれからはどうなるのかな~シルバーウイークにこんな事を考えてしまいました。力のない老人の戯言ですネ❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはボーット生きている... | トップ | 一年前の思い出のブログから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事