私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

安倍内閣の支持率36%MHKの世論調査から

2020-06-23 05:17:21 | 福島の空 オジン日記

MHKのニュースを見ていたら、世論調査で安倍内閣の支持率が37%とと出ていました!これが高いのか低いのかびびょな数字!支持しないが49%

オジンなどは、まだこんなにあるのか~驚きです!何と言っても、アベノマスクから始まり10万円支給そして、コロナのどさくさに紛れて

検察官の定年延長まで、しかも、お友達と忖度!がまかり通るこんな事が許されていいのでしょうか?昔の自民党だったら良識があり

駄目なものは駄目とゆう良識がありました!今は右にならえとゆうような人ばかりです!ゆうことを聞かないと飛ばされてしまう!聞く人は暑い待遇で見返り求める小物ばかりになりました!これでいいのでしょうか?物足りない小物ばかりになりましたね。河井○○夫婦も逮捕されましたね!1億5千万円元をただせば税金です。(#^ω^)

コロナの影響は長くなりそうです!この際もう一度立ち止まりこれでいいのか考えてみる必要があると思いますがいかかでしょうか?

自民党からでもいいし。野党からでもいいし(チョット心もとないな~)コロナに向かう強固な体制を作って貰いたいと切に

願うばかりです。又世論調査では産経新聞・フジテレビなどの捏造が発覚!世論調査の信頼が著しく低下しました。ここまで安倍政権に忖度するのかと呆れました。

黒川問題にも関わっていたからな~マスコミ報道機関の報道の仕方がコロナ以降おかしいと感じています。ただ空の棚を写して騒いでみたりと、煽っていくスタイルが多くありました。東京都知事選などもあります!冷静に、マスコミなどに踊らされる事なく判断しなければなりません。

散る桜 残る桜も散る桜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空段々と明るくなって... | トップ | 東京アラート発動の方針固め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事