私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

政府が進めているマイナンバーカードは本当に、安全なのかな⁉

2023-05-10 05:39:16 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。オジンです!今日朝刊を読んでいたらマイナンバーカードの不具合の記事を読みました。政府が進めているマイナンバーカードは本当に、安心安全なのかなと疑念を抱きました。これから保険証や免許証にするみたいですが、大丈かな~疑念が、便利だけをうたっていますが、本当のところどうなのでしょうか?必ず不正アクセスなど起きることが考えられます当然機械の不具合もあり得ます。今回も不具合による個人情報が丸流れになってしまいました。果して安心安全そして便利と言えるのでしょうか甚だ疑問と感じます。今日の新聞を読んで感じました。もう一度振り返って考えてみる必要もあるかもしれません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログですネ❕いま... | トップ | 福島の空、一人花見をやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事